クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

国産スマホMMORPG「CARAVAN STORIES」 CBTを8月22日~24日に実施。テスター募集開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Aimingは、現在開発中のスマートフォン向けMMORPG「キャラバンストーリーズ」のクローズドβテストを8月22日~8月24日に実施すると発表し、テスター応募受付を開始した。

carast_cbt-og.jpg


テスター募集人数はiOS/Android 各2000名

ストレージに3GB以上の空き容量が必要。

応募締め切りは8月20日まで。

CARAVAN STORIES クローズドβテスト特設ページ

クローズドβテストは22日~24日の14:00~22:00の間に実施されるとのこと。




キャラバンストーリーズ 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お前ら盛り上げてやれ、というか構ってやれよ・・・
[ 2017/08/11 09:11 ] [ 編集 ]
スマホでMMOはちょっと・・・
PCで出るのなら話題になったかもね
[ 2017/08/11 13:13 ] [ 編集 ]
PCも予定されてるよ
興味あったけどスマホ先行だといいかなってなる
[ 2017/08/11 14:16 ] [ 編集 ]
もっと時間かかるかと思ったけどβまで早かったな
[ 2017/08/11 14:47 ] [ 編集 ]
PV見て期待してたけど第1回のキャラストTV見て「あっ…(察し」ってなったわ
[ 2017/08/11 15:10 ] [ 編集 ]
実績のないところが結果だせるジャンルじゃないからな
[ 2017/08/11 20:33 ] [ 編集 ]
ヴィジュアルとか設定の紹介ばっかりでどんなゲームかとかシステムの説明が公式サイトで一切ないんだが、スマホゲーでは普通なのか?
[ 2017/08/11 21:22 ] [ 編集 ]
スマホゲーでは結構普通だし、だいたいそんなことしているゲームは初動で爆死してる
生放送とかで声優オーディションとかイチャコラしている奴は特に爆死する傾向が高いね
[ 2017/08/12 14:33 ] [ 編集 ]
サムネからただようファンタジーアース臭
[ 2017/08/13 11:01 ] [ 編集 ]
公式でロクにゲームの説明してないゲームはやらないな
見た目だけでサイフ釣る気しか感じないわ
[ 2017/08/13 11:41 ] [ 編集 ]
見なくてもガチャや課金アイテム乱発してから一年ほどしたら終了って路線は確定だろうな
近頃出てくる大半のオンラインゲームってそんなものって認識しかない
[ 2017/08/13 12:00 ] [ 編集 ]
一応、Aimingは実績も長期運営経験もあるとこだぞ(ログレス)
問題はざっと見た感じ3Dになって綺麗になったログレスって印象が
どうしてもぬぐえないとこだが・・・
[ 2017/08/14 00:13 ] [ 編集 ]
ログレスじゃ所詮ガチャだけのゲームの運営であってMMORPGの運営とは言えないからなぁ
[ 2017/08/14 00:43 ] [ 編集 ]
今時スマホでもノンタゲで優秀なMMOとか大量にあるのに、こんな量産ゲーどうにもならんよ
スマホだと思って舐めすぎ
[ 2017/08/14 08:54 ] [ 編集 ]
現状のスマホ取り巻く環境ででガバガバじゃないリアルタイムオンラインとか作るの無理なんでそんな張り切っても仕方ないんだよな
ネクソンでもその辺はわかっててソシャゲ的なもののウェイトを維持してるのに
落ち目のNCとかぽっと出が無謀な賭けをやりたがる
[ 2017/08/14 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: