クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

このブログについて

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Kultur -クルトゥーア-は、主にオンラインゲームとPCゲームの話題をかなり適当にお伝えする気まぐれなブログです。
また、家庭用ゲームやモバイルゲームについても扱うことがあります。詳細よりも話題の要点をかいつまんで紹介しております。

「Kultur」とはドイツ語で文化を意味します。もともとサブカルチャー全般を扱うブログでしたが、途中からゲーム専門になり、いつのまにかオンラインゲーム中心になっていました。ブログ名はその名残です。

1280x720以上の解像度で表示可能なPC及びFirefox/Google Chromeでの閲覧を推奨します。

URL:
http://kultur2.blog.fc2.com/

最新記事RSS:
http://kultur2.blog.fc2.com/?xml

Twitter:
http://twitter.com/Kultur_t

Facebook:
http://www.facebook.com/Kulturblog


リンク・相互リンク

当ブログはリンクフリーです。
当ブログの内容を引用する場合は必ず同一ページに引用元のURLを付記してください。

相互リンクについては随時受付中です。コメント欄にてお申し付けください。
ただし、アダルトサイトについては相互リンクは拒否させていただきます。


お問い合わせ・ご意見・ご感想
各記事のコメント欄をご利用いただくか、メールフォームまたはFacebookのメッセージをご利用ください。
Kultur メールフォーム

Twitterでは返信が必要なお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


Contact
We can be contacted at Here or Facebook
You can contact us in English or Japanese



広告の掲載について
当ブログへ広告の掲載を依頼する場合、この記事に連絡先等を明記した上で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントを投稿していただくか、上記のメールフォームからご連絡ください。
尚、アダルトコンテンツ等、閲覧に年齢制限が必要な広告はお断りさせて頂いております。

コメントについて
当ブログの記事にはコメント欄を設けておりますが、以下のようなコメントは削除させていただきます。
・スパムと判断できるもの
・ブログ及び記事と関係のないもの
・アダルトサイトや危険性の高いウェブサイトのURLやリンクを含むもの
・犯罪行為を助長する内容

Twitterについて
当ブログのTwitterアカウントでは新着情報等を発信しておりますが、リプライを頂いても基本的にはこちらから返信することはありませんのでご了承ください。
返信が必要なものは当ブログのコメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れるなどしてプライバシーを確保した上でご連絡いただけますようお願い致します。

免責事項
当ブログは著作権侵害を目的とするものではありません。
掲載している画像の著作権・肖像権等は権利保有者各位に帰属します。
掲載している動画については配信元サイトにお問い合わせください。

当ブログ及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても
当ブログは一切の責任と義務を負いません。 すべて自己責任でお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/02 19:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/29 18:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/30 11:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/22 11:17 ] [ 編集 ]
メールを送信しましたのでご確認ください。
[ 2012/11/22 18:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/14 16:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/05 22:50 ] [ 編集 ]
返信
この度は相互リンクのご依頼ありがとうございました。
リンクを設置しましたのでご確認ください。

サイドバーですが、IE9で確認したところ正常に表示されておりました。
カラム落ちするページのパーマネントリンクとIEのバージョンなどを教えていただけたら幸いです。
[ 2013/01/06 06:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 15:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 21:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/11 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 05:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/05 05:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/03 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 18:20 ] [ 編集 ]
Re:
把握しました
記事の該当部分を訂正しておきました
[ 2014/02/05 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/24 16:27 ] [ 編集 ]
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
Kulturさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^-^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
[ 2015/05/14 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: