PS3/PS4版の「Diablo III」はPC版とのクロスプレイ不可, オフラインプレイ可 はてなブックマーク - PS3/PS4版の「Diablo III」はPC版とのクロスプレイ不可, オフラインプレイ可

Diablo IIIのフォーラムで、PS3/PS4版とPC版のクロスプラットフォームは不可能であることが明らかになった。

diablocomingtops.jpg


公式スタッフの投稿によると、PlayStation NetworkとBattle.netを接続する予定はないという。
したがって、PC版でプレイしていた人がPS3版、PS4版にデータを引き継ぐといったことはできないようだ。
加えて、PS3/PS4版ではマウスとキーボードを使うことはできないとのこと。(専用のUIが用意される)

また、
Eurogamerによると、PS3/PS4版では、PC版ではできなかったオフラインプレイに対応するとのことで、画面四分割のローカルマルチプレイも可能だという。
コメント

※当サイトのプライバシーポリシー及び問い合わせ先につきましてはこちらの記事をご覧ください。管理者本人によるコメントは名前が赤字で表示され、当サイトのアイコンが横に表示されます。

Comments 0

コメントはありません
関連記事