クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

Guild Wars 2 中国版の販売本数50万本突破 5月1日からPre-OBT開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
多玩遊戯によると、5月1日よりアーリーアクセスがスタートしたMMORPG「ギルドウォーズ2」の中国サービスのパッケージ(デジタルCD-KEY含む)の販売本数が4月30日の時点で50万本を突破したことが明らかになった。

chinagw2preopenbeta500k.jpg 

同サイトの予測では最大同時接続数は20万近い可能性があるという


中国サービスもグローバル版と同じくパッケージ+アイテム課金(月額料金なし)の料金形態が取られている。
最も安いもので88元(約1500円)であり、現地の物価にあわせた価格になっているようだ。(最も高いものは約1万2000円)

5月15日からはオープンベータテスト(実質的なサービスイン)が予定されている。

中国版はグローバル版とほとんど同じバージョンであり、独自仕様もないことから中国のプレイヤーの間でも評判は良い模様。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: