クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

NCSOFT MMORPG「Wildstar」に自信 “2014年のPCゲームの柱の一つになる”

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
MCVのインタビューの中でNCSOFTは、「現在のPCゲーム市場はほんの一握りのゲームしか好調な売上にならず、二極化している。」と述べた上で、6月3日に欧米でサービス開始予定のMMORPG「Wildstar」は2014年に発売されるPCゲームの柱の一つになると語り、自信を見せた。
wildstarLiara1.jpg

NCSOFTのシニアセールスマネージャーのSimon Cowley氏は、これまでのベータテストのフィードバックやソフトの予約販売数から、Wildstarはヒットすると予想しているとのこと。

また、IGNのインタビューでは、プロデューサーのStephan Frost氏が「Wildstarは過去10年間で最も機能が完成されたMMO」だと述べ、月額課金制にするだけの価値のあるAAA級のゲームであるとした。

Wildstarは5月8日から5月18日までオープンベータテストを実施している

Wildstar 公式サイト




ソース:MCV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: