クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Blade & Soul」 衣装染色システムを発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、MMORPG「ブレイドアンドソウル」の韓国サーバーの次期アップデートを紹介するトレーラーを公開した。
トレーラーでは、新規インスタンスダンジョン、新規衣装、そして染色システムが紹介されている。染色システムを使うと、特定の部位の色を自在に変更できるとのこと。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブレイドアンドソウルは時間制課金プランを導入してくれたら課金するんだけどな…

ないからやりたくなってもレベル15でやめるのを繰り返してる

社畜で平日時間なくて、休日しか出来ないのに月額3000円は何度考えても高い
[ 2014/06/16 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: