クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 韓国 第3次CBTを8月~9月に実施

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssが開発中のMMORPG「黒い砂漠」の第3次クローズドβテストが、早ければ8月末に、遅くとも9月上旬に実施されることがTHIS IS GAMEの取材で明らかになった。

blackdesert3rdcbtrumor.jpg

黒い砂漠の第2次クローズドβテストは2014年の4月~5月に約3週間実施された。
3次CBTでは、2次CBTで指摘されたコンテンツ間のつながりやバランス調整、グラフィックスの最適化などの作業が行われる予定とのこと。

3次CBTの2~3ヶ月後にオープンベータテストを実施する計画となっているが、3次CBTの内容次第になりそうだ。

黒い砂漠 公式サイト(韓国)

ソース: THIS IS GAME
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

助け合って生きていきませんか。
もう我慢できないのでここで告白します。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
[ 2014/07/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: