クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

Landmark ついに戦闘とPvPが実装へ 8月27日に実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sony Online Entertainmentは、現在開発中のサンドボックスMMO「Landmark」に戦闘やPvPを実装するアップデートを8月27日に実装すると発表した。

これまでプレイヤーは絶対に死ぬことがなかったが、アップデート後はプレイヤーが攻撃を受けるなどして死亡するリスクが発生する。
これに伴い、プレイヤーのHPや、武器・防具などの装備も追加されるとのこと。
また、PvPも実装される予定となっている。


▼SOE LIVE Landmark キーノート








戦闘要素以外に関しては、テレポーターや動く床が実装されるとのこと。

Landmarkは「EverQuest Next」のプロジェクトの一環として開発されているサンドボックスゲームで、プレイヤーは資源を集め、自由度の高いビルディングツールを使って高品質な建造物や地形を作ることができる。

Landmark 公式サイト

Landmark Steam ストアページ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Landmarkをアップデートしてくんだね
ゲームを作りながら作りかけの状態で遊んでもらうっていう感じか
EQNの情報はこれからかな?今の感じだと早くても来年上旬だろうか
[ 2014/08/16 02:45 ] [ 編集 ]
戦闘もどうせWoWみたいなスキルを打つだけの戦闘になるのかなと思ったら、
ちゃんとしたアクション戦闘になっててビックリした。
攻撃を受けたらノックバックするし、右クリックと左クリックで異なる攻撃ができたりしててシンプルでかつ多彩な戦闘ができそうで期待。
[ 2014/08/16 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: