クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

NCSOFT ブレイドアンドソウルの新職業の追加を予告。新たなパーティシステムも

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、MMORPG「ブレイドアンドソウル(Blade & Soul)」の8番目の職業の追加を予定していることを公式サイトで明らかにした。

bns_8thclassteased.jpg

※画像は新規職業とは関係ありません

ブレイドアンドソウルには現在「剣術士」「拳闘士」「魔道士」「滅砕士」「暗殺者」「召喚士」「リン剣術士」という7つの職業が存在しているが、韓国では2012年11月7日のアップデートでリン剣術士が実装されて以来、職業の追加は行われていない。

今回NCSOFTの開発者は初めて公式に新規職業の存在と、それを実装予定であることを明らかにした。

新規職業については概要すら公開されていないが、クライアントデータの解析で「呪術師」に相当する職業が存在することが確認されている。



加えて、開発コードネーム「チーム24」と呼ばれる新しいパーティーシステムとコンテンツの導入を準備していることも明らかになった。
「チーム24」は、既存の4人/6人のパーティ構成を拡張した新しいPvEパーティーシステムで、新たに追加される8つ目の職業のために新しい役割が追加され、これによってさらに深みのあるPvEが可能になるという。

新規職業の情報は今後継続的に公開される予定であるとのこと


ソース: Blade & Soul 公式サイト(韓国)

via inven
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: