クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 忍者の戦闘テストプレイ映像が14時間生放送内で公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月23日に放送された新生FFXIV 1周年記念14時間放送の中で、パッチ2.4で実装予定の新ジョブ「忍者」の開発環境における戦闘シーンが公開された。ffxiv_ninja_backwhite.jpg

オブジェクトが何も存在しないテストマップ上で「かかし」相手に忍者が様々なスキルを使用している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

例え新クラスがどれだけ実装されようが、結局やる事がバハムートしかないと分かってるせいか
全くワクワクしないんだよなぁ…。

アップデートされても結局は装備を更新する為に同じ作業を繰り返すだけで
世界の広がりを全く感じない。

ガワが違うだけで本質的なゲーム内容はずっと一緒なんだよね。

それに予習必須、ワンミスからのPT壊滅で謝罪オンラインはもう辟易だよ。
[ 2014/08/25 07:47 ] [ 編集 ]
未だにバハしかやることないなんて言う思考停止したやつがいるんだなあ
[ 2014/08/25 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: