クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Landmark」 戦闘システム・PvP・体力・武器防具が実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sony Online Entertainmentは、現在開発中のサンドボックスMMO「Landmark」に戦闘システムを実装するアップデートを8月28日に実施した。

landmarkpvp_828.jpg


アップデートにより、プレイヤーキャラクターに体力が実装され、死亡するリスクが発生する。ただし現時点ではデスペナルティは存在しない。
戦闘の実装により体力やスタミナが表示されるようになった。

武器・防具も実装され、装備することで戦闘アクションを行うことが可能となる。現在は一時的に簡易装備(剣・杖・弓)をコストなしで製作できる。

landmarkthegame_weapons.jpg 

現時点ではPvEは実装されておらず、戦闘はPvPのみが可能となっている。

プレイヤーはゲームテーブルを製作し、自分のClaimに設置することでそのClaimをPvPエリアにすることができる。

pvptable_landmarkgame.jpg 

PvPのルールなどもプレイヤー自身で決めることができる。当然、自分のClaimでPvPを行うのでPvPのフィールドもプレイヤー自身でデザインすることが可能だ。

Landmarkはあくまでプレイヤーによる建造がメインのゲームではあるが、戦闘システムの実装はLandmarkが新たな段階に足を踏み出す第一歩となりそうだ。

PvPの詳細に関しては
公式フォーラムをご覧ください

Landmark 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: