クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

Ahriのねんどろいど LoL World Championship会場で販売

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
League of Legendsのチャンピオンキャラクターの一人である「Ahri」のねんどろいど フィギュアがLoLワールドチャンピオンシップの会場で販売されることが明らかになった。

nedroid_ahri.jpg

GameFocusによると、このフィギュアの販売が告知された際、ファンの間からは偽物ではないかという声が挙がったという。

しかし、同サイトがRiot Gamesに問い合わせたところ、この製品はRiot Gamesがグッドスマイルカンパニーに依頼して制作されたものであるという説明を受けたようだ。

ahri_nendoroid_banner.jpg

ねんどろいどは日本のグッドスマイルカンパニーが制作している2.5頭身のフィギュア。
おそらくグッドスマイルカンパニーがLeague of Legendsのフィギュアを制作するのは初めてのことだと思われる。

2014年のLeague of Legends World Championshipは9月18日からグループステージが行われ、10月19日に決勝を迎える。


ソース:Game Focus

▼Ahri
Ahri_lol_original.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: