クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

オンラインRPG「最強の軍団」(Hero Warz) 韓国OBT開始。アニメーション映像公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
A STORMは、オンラインゲーム「最強の軍団」(Hero Warz)のオープンベータテストを9月26日より韓国で開始した。オープンベータテスト開始にあわせて2Dアニメーション映像が公開されている

herowarzonline.jpg


「最強の軍団」は、アラド戦記の主要開発メンバーだったキム・ユンジョン氏が新たに設立したA STORMが開発するアクションMMORPG。
韓国のゲーマーのコンテンツ消費速度に耐えられるようにゲームの構造を見直し、絶え間のない展開とMOBAのようなアクション性が強調されたパーティプレイが特徴。
また、マウスだけでほとんどの操作が可能なカジュアルさも売りとなっているようだ。

OBTでは、36人のキャラクター、50種類のフィールド、31種類のダンジョンが公開される。









A STORMによれば、海外の20社以上が「最強の軍団」のローカライズに興味を持っているようだ。

最強の軍団 韓国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: