クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MOアクションRPG「ASKER」 1次CBT プレイ動画

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Neowiz CRSが開発中のMOアクションRPG「ASKER」の第1次クローズドβテストが10月7日より韓国で実施されている。本稿ではプレイ動画を紹介する

askercbt1playmovies.jpg


ASKERはマビノギ英雄伝やKRITIKAのようなタイプのMORPGで、物理演算を利用したオブジェクトの破壊とそれに伴うダメージなどが特徴となっている。

1次CBTではグラディエーター、アサシン、バトルメイジの3クラスが使用可能。キャラクターの性別及びベースとなる外見はクラスごとに固定されているようだ。










  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラディエーターがマビノギ英雄伝のハルクのコピーでびっくりしました
いくらなんでもモーションまで完全に同じって、devcatのスタッフがNeowiz CRSに移籍したのかな?
そうだとして、以前のスタジオのリソースをそのまま使っていいものなんだろうか
[ 2014/10/10 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: