クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 ロンドン ファンフェスティバル オープニングセレモニー&基調講演 動画

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
10月25日にロンドンで開催された「ファイナルファンタジーXIV」のファンフェスティバルの冒頭に行われたオープニングセレモニーと基調講演の映像



via Gamereactor UK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

基調講演って視聴は有料だったはずだけどなんで公開してんの?自撮りっぽいし大丈夫か?
[ 2014/10/27 11:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 12:15 ] [ 編集 ]
講演の内容は
公式で拡散や紹介してもOKってアナウンスされてたはず
[ 2014/10/27 16:07 ] [ 編集 ]
情報の拡散はいいけど、動画自体のうpはダメって言ってた気がするけど
これ個人じゃなくてメディアっぽい?からどうなんだろうね。
[ 2014/10/27 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: