クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「BLESS」 12月に韓国で2次CBT

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
THIS IS GAMEによると、Neowiz Bless Studioが開発中のMMORPG「BLESS」(ブレス)の韓国第2次クローズドβテストが12月に予定されていることが明らかになった。

mmorpg_bless_2014july24th.jpg


2次CBTでは、RvRコンテンツの検証が主な目的となっており、1次CBTではユニオンという1つの勢力しか公開されていなかったが、2次CBTではもう一つのハイランド陣営の種族が公開され、RvRが可能になるという。

2次CBTで最初に導入されるRvRコンテンツは勢力間の攻城戦になるとのこと。
一方、フィールドでのPK、PvP等に関する情報は公開されていなかったようだ。

Neowiz Bless Studioは12月のCBTに先立ち、11月6日から3日間のフォーカスグループテストを行い、1次CBTからの変更点を検証するとのこと。

BLESSの1次CBTは2014年の2月に実施されたが、お世辞にも戦闘システムやモンスターの攻撃パターン等の評判は良くなかった。2次CBTではクエスト動線の整理や戦闘システムの強化など、1次CBTで指摘された部分を多く改善してリリースされる予定となっている。


ソース: THIS IS GAME

BLESS 韓国公式サイト

▼BLESS カットシーンのメイキング映像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: