クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

【噂】NCSOFTまもなく完全新作MMORPGを発表か?

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Game Focusによると、NCSOFTが完全新作MMORPGの発表準備に入っているという噂が匿名の業界関係者から伝えられたという。
NCsoft_logo_trans_sq.png


あくまで噂段階の情報ではあるが、同サイトによると、NCSOFTの新作はオンラインTPS「Exteel」の開発チームが主軸になって開発している完全新作MMORPGである可能性が高いという。

この新作は既に中国の一部のパブリッシャーに向けて披露されており、匿名の中国ゲーム業界関係者は「私達を含め、全員がNCSOFTの新作に一目惚れ」「次世代の主力ゲームなのでパブリッシングをしたいが、Tencentが強く望んでいるため競争が容易ではない状況だ」と伝えている。

NCSOFTの新作はグラフィックス面では韓国産ゲーム史上最高のクオリティで、関係者は「次世代コンソールのAAA級タイトルでも見られないレベルのグラフィックスだった」とし、「韓国でXbox Oneやプレイステーション4でゲームを遊んでいるユーザーも賞賛するレベル。発表された際には私たちのような業界人でもかなり驚くと予想している」と話しているという。

NCSOFTは現在、「
リネージュエターナル」と「MASTER X MASTER」という2つの新作を開発中であるため、本当にMMORPGの新作を開発しているのか疑い深いところではある。
発表をするのであれば11月末のG-STAR 2014付近が最も可能性が高そうだ


ソース: Game Focus
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: