クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

自分だけのマップも作れる?MMORPG「ペリア・クロニクルズ」 最新トレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、THING SOFTが開発中のMMORPG「Peria Chronicles」の最新映像をG-STAR 2014で公開したperiachronicles_gstar2014_img2.jpg



トレーラーでは本作のサンドボックスコンテンツや戦闘シーン、キャラクターカスタマイズなどを見ることができる。特にサンドボックスコンテンツに関しては、オブジェクトの仕組みを細かく設定できるようで、エレベーターを作ったり、テトリス(?)を作ったりもできるようだ。




ペリア・クロニクルズは2Dセルアニメ風のグラフィックスが特徴のMMORPG。
プレイヤーがマップや建物を高い自由度で作成できるサンドボックスコンテンツと、キラナと呼ばれるペット?と共に戦う戦闘も特徴。

ペリア・クロニクルズに関する過去の記事を見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ROHANも最初のウリは自分の街を作れることだったし、ルナナントカ(すごい古いんで忘れた)も自分のクエストが作れることがウリだった。
でもこの2つのタイトルは「やっぱりその機能できません」と公言して、最後はみんな失望して離れていったよ。

コレもそういう風に萎んでしまわないか不安。
出来ないのに出来るって広告打つネトゲ多いし、仮に出来てもお茶を濁すような機能しかつけないとか、PV詐欺とかめちゃくちゃ多い。

期待してるだけに心配だよ、非常に。
[ 2015/02/06 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: