クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ロストアーク」 約20分のゲーム紹介映像が公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
SmileGateは、先日発表したMMORPG「Lost Ark」のゲーム紹介映像を公開した。

lostark_20mintrailer.jpg

20分弱の映像では、ロストアークのシステムからコンテンツに至るまで詳細に説明されている。



動画の前半では、ロストアークに登場するクラスの紹介されており、全18クラスの中で、「バトルマスター」「デビルハンター」「アルカナ」「ウォーロード」「サモナー」「バーサーカー」のアクションを見ることができる。

また、自分のスキルを三段階強化することができる「トライポッドシステム」についても紹介されており、強化の仕方で同じスキルが異なる効果を示すようになることがわかる。

動画の中盤では、ロストアークの多様なコンテンツについての紹介が行われており、一見MORPGのようなだが、釣りや採集などMMORPGらしい特徴を見て取ることができる。ミニゲームとしてカードバトルもあるようだ。

動画後半では、「ガーディアンレイド」や「シネマティックダンジョン」といったロストアークの上位コンテンツについて紹介されており、「クォータービューの限界を超える」という開発コンセプトの片鱗を垣間見ることができる。

ロストアーク関連記事:
ハックアンドスラッシュRPG「ロストアーク」はMOっぽいけどMMO。開発者インタビュー要点まとめ
クォータービューMMORPG「ロストアーク」発表。クロスファイア開発の新作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: