クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

サバイバルMMO「H1Z1」 Steam早期アクセスを1月15日より開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Sony Online Entertainmentは、サバイバルMMO「H1Z1」のアーリーアクセスを2015年1月15日よりSteamで開始すると発表した。

h1z1_earlyaccess.jpg


価格は19.99ドル

SOEのJohn Smedley社長はRedditへの投稿で、「ゲームはまだ完成していないので、完成したゲームを望む人はアーリーアクセス版を購入しないでください。アーリーアクセスの目的は皆さんに早めにゲームをプレイしてもらって、ゲームが完成するまでの長い間我々を支援してもらうことです。」としている。

H1Z1はDayZなどと同じタイプのサバイバルゲームで、プレイヤーはフレンドや仲間と協力してゾンビ感染症が蔓延る世界で生き延びるために戦うことになる。
また、PlanetSide 2と同じForgeLight エンジンによって、論理的には1000人近いプレイヤーが同一マップでプレイすることが可能になるようだ。


ソース: H1Z1 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: