クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 プロモーション映像「Winter Parade」公開。PS3とPS4でもフリートライアルがスタート

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、PC/PS4/PS3用ソフト「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」を14日間無料でプレイできるフリートライアルが、PS4とPS3にも対応したと発表、クリスマスと新年を祝う(?)「Winter Parade」プロモーション映像を公開した。
ff14winterparade.jpg



ファイナルファンタジーXIV フリートライアル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう人離れはどうにもならんのに、まだやる気かこのクソゲー
[ 2014/12/25 10:11 ] [ 編集 ]
といっても依然人は沢山いるからなあ
FF11がまだまだ現役なのを考えればFF14はあと20分の1くらいに過疎っても全然平気だろう
アプデのたび復帰も少しはいるだろうし、来年の拡張パックではTVCMもやるだろう
他のMMOと比べてると完全に成功組、冷静に見て余裕で10年はやれる
[ 2014/12/25 17:23 ] [ 編集 ]
現実にどうにもならなくなってるのは
TESOとかアーキエイジとかBnSであって
FF14は勝ち組なんだよなぁ・・・

期待してたToSもネクソン運営+アイテム課金で
始まる前から死臭漂ってる
[ 2014/12/26 19:49 ] [ 編集 ]
基本無料になるだろうってのは初めから分かりきってることなんだから
アイテム課金になるってこと自体は普通じゃない?
ああネクソン運営+アイテム課金のタッグが凶悪ってことか。
まあ経験値アップとか強弱優劣とかに関わるような課金要素持ち出してはきそうだな。
ネクソンだし・・・
良いゲームでも運営が困ったちゃんなのがほんと多いね。
でも楽しみではあるからとりあえず様子見として来たらやるけど。課金要素次第だね。

ところで何の記事だっけ・・・ああそうだFFか。
俺もこれ始めたのはベータからで面白いっちゃ面白かったけど、
ストーリー進めなきゃいろいろ解放されなかったり、進むにはパーティ強制だったり、ちょっと窮屈でなんか俺には合わなかったかな。
というか銃術士とかゴールドソーサー来たら再開しようって思って、ずっとやめたままなんだよな。
[ 2014/12/27 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: