クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スクウェア・エニックス FF11、DQ10、FF14の合計アクティブユーザー数は約100万人

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスが公開した2014年の年間レポートの中で、同社のMMORPG三作「ファイナルファンタジーXI」「ドラゴンクエストX」「ファイナルファンタジーXIV」の月額課金者数の合計は約100万人であることが明らかになった。
sqhq_logo_wb.jpg

それぞれのゲームの具体的な課金者数は不明だが、3タイトルが堅実な収益基盤をもたらしているとのこと

ソース: Polygon, IGN
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

余計な対立煽らないように合計で出してきたかw

企業としては合計だけ発表すれば必要充分だしな
ネットで煽り合ってるアホに余計な燃料を与えない賢明な判断だわw
[ 2015/01/04 01:41 ] [ 編集 ]
[ 2015/01/04 12:59 ] [ 編集 ]
2014年3月期の話だよこれ
[ 2015/01/04 19:29 ] [ 編集 ]
今の合計出したら絶対下がるから人数多い時期の発表したんだな、広報戦略とはいえずるいなぁ
[ 2015/01/05 02:20 ] [ 編集 ]
決算だから当然でしょ
なんで恣意的に特定の期間を抜き出してるみたいな解釈してんの
[ 2015/01/05 03:29 ] [ 編集 ]
2015年のはまだって事でしょ?
[ 2015/01/05 15:38 ] [ 編集 ]
ほとんどの企業は3月か12月が決算期。スクエニが3月ってだけでしょ。
なんの裏もないだろうに、これだから働いたことないやつは・・・
[ 2015/01/05 15:56 ] [ 編集 ]
吉田は時魔道士(得意魔法、同時接続数)だけど、スクウェアの広報は算術士(合計アクティブユーザー)なんだなwww
[ 2015/02/09 11:53 ] [ 編集 ]
 
>2015年のはまだって事でしょ?
そうだね
400万人がアカウント登録してるんだから
1年で課金者が300万人増えてなきゃおかしいよね
[ 2015/04/14 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: