クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 5つ目の職業 テイマーのゲームプレイ映像初公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Daun Gamesは、Pearl Abyss開発のMMORPG「黒い砂漠」の新職業「テイマー」(韓国名:グムスラン)のゲームプレイ映像を公開した。
blackdesert_taimerclass_r.jpg


既に実装されている4つのクラスとは異なる少女のような外見のこのクラスは、素早い動きと召喚獣を利用した攻撃が特徴となっている。

新クラスは1月中に韓国サーバーに実装予定
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラの顔が韓国人みたいで日本では受け悪いだろうなぁ。操作自体はおもしろそうだけど
[ 2015/01/08 17:33 ] [ 編集 ]
韓国人の顔・・・というか・・・

"整形した韓国女性"だな・・・
なんか生理的に受け付けないわ
[ 2015/01/08 21:25 ] [ 編集 ]
個人的にはテイマーよりウィザードを紹介して欲しかった

近日中に公開しないだろうか
[ 2015/01/10 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: