クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「Tree of Savior」のサウンドトラック(BGM), SoundTeMP

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
imcGAMESが現在開発中のMMORPG「Tree of Savior」のサウンドトラック。
ラグナロクオンラインやグラナド・エスパダの音楽でも知られる
SoundTeMPが音楽を担当している。

nexon_tos_pub_gstar.jpg



※動画はプレイリストになっています。

Tree of Savior サウンドトラック プレイリスト

おすすめの曲をリストにしようかと思いましたが、良い曲が多すぎるので割愛します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数週間分の楽しみができた
PVを見た時、いいBGMだな~と印象に残っていたのですが
なんとあのSoundTeMPだったのですか!
テイルズウィーバーで魅力にハマりRO、グラナドの音楽をyoutubeで拾い集めた記憶が蘇ります
プレイリストの曲、もうすでに聞き入ってしまいました
69曲もあるのでしばらく楽しめそう。ありがとう!
[ 2015/01/20 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: