クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

PC/PS4/PS3「ドラゴンズドグマ オンライン」 正式発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは、「ドラゴンズドグマ オンライン」を1月29日発売のファミ通最新号で正式発表した。ドラゴンズドグマオンラインは"オンライン専用タイトル"であるとのこと

【先出し週刊ファミ通】独占スクープ!! 『ドラゴンズドグマ オンライン』が発表!!(2015年1月29日発売号)
Dragons-Dogma-Online-Ann.jpg

ドラゴンズドグマオンラインは、PC/PS4/PS3向けの基本プレイ無料アクションRPGで、アイテム課金制が採用されているとのこと。

正式サービスは2015年に予定

最大4人のパーティをタウンロビーで組んで冒険することができ、ロビーは100人が入場可能であるとのこと。
将来的には8人で参加できる大規模ミッションもあるという。

ゲームは「オープンワールド」だと説明されているが、アップデートを重ねるごとにいける地域が広がっていくようだ。
MMOという言及はなく、MOである可能性が高い。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: