クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

米露共同開発MMORPG「Skyforge」 CBTプレイ映像集

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ロシアのAllods TeamとアメリカのObsidian Entertainmentが共同開発中のMMORPG「Skyforge」のクローズドβテストのプレイ映像を紹介。

skyforge_cbtgameplay_convert_20150215162523.jpg


Skyforgeはゾーン方式のマップを採用した基本プレイ無料のSFMMORPG。MOとMMOの中間のようなタイプで、シームレスオープンワールドではなく、インスタンスゾーンとパブリックゾーンが混在している。
アクション性の高い戦闘が特徴となっており、以下のプレイ動画でもそれを確認することができる。

▼キャラクタークリエイション



正式サービス開始時には10~15のプレイアブルクラスが用意される予定となっている。1人のキャラクターがクラスを切り替えることができるようだ。

Skyforgeの成長システムはレベルに依存しないユニークなものになっているとのこと。


▼スレイヤー ゲームプレイ



▼クリオマンサー ゲームプレイ



▼ナオリ島 ツアー



▼ガンナー ゲームプレイ



▼パラディン ゲームプレイ


Skyforgeとは?
Skyforgeは基本プレイ無料のAAA級SFファンタジーMMORPGです。華やかな戦闘システムがあり、ファンタジーとサイエンスフィクションが合わさったような世界には、最先端の技術に並んで古代のミステリーも存在しています。Skyforgeはプレイヤーを、神とその軍団の侵攻を防ぐ人間と神々の戦いが行われている息を呑むような世界にお連れします。

公式サイトより引用



Skyforge 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: