クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 日本サービスに関する『重大発表』があるイベントが3月19日に開催

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームオンは、MMORPG「黒い砂漠」のスペシャルイベント「JAPAN PREMIERE」を3月19日に開催すると発表した。イベントでは「重大発表」があるとのこと

beastmaster_bdo_013.jpg


イベントの模様はニコニコ生放送で配信される予定となっている
配信は3月19日20:00開始




 株式会社ゲームオン[本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:李 相燁(イ サンヨプ)] は、サービスに向けて動き出した期待の新作MMORPG『黒い砂漠』において、初のスペシャルイベント「JAPAN PREMIERE」を2015年3月19日(木)に開催することを本日発表いたしました。
 なお、本イベントでは、サプライズゲストの登場や重大発表も予定しております。

 『黒い砂漠』は、細部まで丁寧に作り込まれたクオリティの高いグラフィックをはじめ、アクション性の高い戦闘、経験豊かな開発者の妥協を許さない奥深いコンテンツが、オープンワールドの美しい世界に散りばめられており、短時間では遊びきれない魅力溢れる作品です。正統派なMMORPGでありながらも、今までの常識を覆す驚きの内容となる本作は、プレイヤーの遊び方次第で、様々な楽しみ方ができる、全く新しいプレイスタイルも魅力となっております。

 本日発表した「JAPAN PREMIERE」は、『黒い砂漠』初のスペシャルイベントとなり、3月19日(木)に六本木ニコファーレにてプレスなどに向けたクローズイベントとして開催し、この場にてサプライズゲストをお招きしつつ重大発表を行います。
 なお、こちらの「JAPAN PREMIERE」の模様は、ニコニコ公式生放送で配信し、本日3月13日(金)よりタイムシフト予約も開始いたしました。

 いよいよ来週3月19日(木)に何かが明らかになる「JAPAN PREMIERE」の放送をお見逃しなく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: