クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スマホ向けカードゲーム「マビノギデュエル」のベータテストがAndroid端末向けにスタート

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは3月24日、スマートフォン向けトレーディングカードゲーム「マビノギデュエル」のグローバルベータテストをAndroid端末向けに開始した。

mabinogi_duel_beta.jpg


マビノギデュエルはdevCAT Studioが開発するモバイルトレーディングカードゲームで、5種類の資源と12枚のカードで構成されたデッキを使って戦略的なプレイが可能。
ベータテストは3月24日から4月2日まで実施される


Get it on Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.devcat.mabinogiduel.global.cbt

今回はAndroid向けにベータテストが行われているが、2015年上半期にはAndroidとiOS向けに正式サービスの開始が予定されている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こういう記事って毎度
他人とネット対戦できるかどうかをちゃんと書かないのはもったいねーと思うわ
[ 2015/03/25 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: