クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「リネージュエターナル」 6月に韓国で小規模テスト。2016年にサービス開始予定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは2015年第1四半期の業績発表で、同社が現在開発中のMMORPG「リネージュ エターナル」(Lineage Eternal)の小規模テストを6月に韓国で実施予定であることを明らかにした。

lineageeternal_20162017.jpg


また、リネージュエターナルの開発は順調で、2016年にリリースするという計画にも変更はないとしている。

リネージュエターナルのロンチは全世界同時を目標にしていることが昨年明かされており、グローバルテストは2015年下半期に予定されている。

また、NCSOFTが現在開発を進めているクラウドサービスを介して、PCだけでなくスマートフォンやタブレットでのプレイも可能になる予定。リネージュエターナルは国によって仕様が変わることがない、全世界共通のグローバルビルドが提供される予定だという。

▼2014年に公開されたトレーラー



ソース: THIS IS GAME
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: