クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「TERA」 韓国サーバーのスタートエリアが一新。 次の新規クラスは格闘系か

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bluehole Studioは6月25日、MMORPG「TERA」の韓国サーバーでアップデートを実施した。
このアップデートにより、プレイヤーが最初に訪れることになるスタートエリアが、これまでの「黎明の島」から全く新しい「ティアラニア」に変更された。


tirania_tera_newstarterzone.jpg


ティアラニアはレベル1~11までのマップで、ミッションクエストの内容も新しいものに変わっている。



これに加えて、ミッションクエストの獲得経験値が増加し、レベルアップに必要なプレイ時間の短縮が行われるなど、成長区間の改善が為されている。


また、公開された2015年のロードマップの中で、新規クラスと思われる画像が掲載された。
詳細は不明だが、近接格闘系のクラスであることが予想される。

TERA_brandnew_fighterclass.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: