クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンズドグマ オンライン」 クローズドβテストがスタート

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは7月7日、オンラインゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」のクローズドβテストを開始した。

ddon_2015_world_monster_drake_1.jpg


クローズドβテストはPC、PS4、PS3で行われ、当選していれば全てのプラットフォームでプレイできる。

ドラゴンズドグマ オンライン クローズドβテスト 特設サイト

日程は以下の通り。


ddon_cbt1_schedules_7.jpg


クローズドβテストのよくある質問


オープニングムービーが公開されている。



ドラゴンズドグマ オンラインは8月27日に正式サービスを開始予定



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょろっとやってみたけど20年前のゲームでもこれよりはマシだったと断言出来るくらい残念なGUIだった。
[ 2015/07/08 00:17 ] [ 編集 ]
おまえらマウス使ってテストしてないだろって作りだよね
[ 2015/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
私は早くも見切りをつけたが、β試験中ながらどうもだいぶそっぽ向かれはじめたのではないのか。
[ 2015/08/04 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: