クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

TERA 新クラスの新たな映像が公開。韓国名は「拳術士」

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bluehole Studioは、MMORPG「TERA」の新クラスの新たなゲームプレイ映像を公開した。
また、韓国版の名称が「拳術士」になることが明らかになった。


tera_smasher_class.jpg


拳術士は以下のような特徴を持つとのこと。

1.攻撃型タンク
特定のスキルを使用中、前方の攻撃に対して防御効果が適用され、攻撃と防御が同時に可能。
タンクをしながらアタッカー並のダメージを発生させる強力なアタッカー型タンク。

2. 空中コンボ、突き飛ばし、引き寄せなど様々なアクション
敵を空中に浮かせて、アクションゲームのように空中コンボを続けていく新しい形のアクション。
空中に浮かせることに加えて、敵に向かって跳びながら突き飛ばしたり、自分の前に引き寄せるなど、多様な形態の反応を誘発

3. 必殺技スキル
怒りゲージを集めて敵に強力なダメージを与えたり、自分自身を強化させる華やかな必殺技スキル





ソース: TERA 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: