クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

戦略アクションゲーム「キングダム アンダー ファイアII」 PS4版のデモが披露

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
中国のゲームショウ「ChinaJoy 2015」のステージイベントで、Bluesideが開発しているオンラインゲーム「Kingdom Under Fire II」のPlayStation 4版の最新ビルドのゲームプレイが披露された。

kuf2_ps4_cj2015.jpg


Kingdom Under Fire IIは、PCとPS4向けに開発が進められている戦略アクションゲームで、プレイヤーは指揮官となって兵士に指示を出しつつ自分もアクションを駆使して戦闘を行う。
一つのステージ内で200以上の部隊と16000人の兵士が入り乱れるというのが特徴となっている。



本作は既に東南アジアでサービスが開始されているが、一番最初に告知された韓国サービスは数回のクローズドβテストを行っているもののまだオープンするに至っていない。
中国では2014年に最初のベータテストを実施している。
日本サービスも決定しており、2015年夏にPS4版が発売と言われていたが音沙汰がない状況だ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箱で発売された前作は、ハメゴロし余裕なストレスフルな劣化無双ゲーだったから、ここの開発力には期待していないよ。
そういや第一報が出た後の電撃かファミ通のインタビューで、インタビュアーが前作を神ゲー扱いしてて笑ったっけ。あれから数年、今だ開発途中なところを見ると、不安しかない。これで神ゲーだったら腰抜かすわ。
[ 2015/07/31 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: