クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「Tree of Savior」 10月1日に日本CBT。2016年にサービス開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、MMORPG「Tree of Savior」の日本サーバーにおけるクローズドβテストを10月1日に実施、8月31日よりベータテスターの募集を開始すると発表した。

tosjpcbt_prepare.jpg


8月31日 クローズドβテスト テスター募集開始

10月1日 クローズドβテスト 開始

2016年 正式サービス開始

Tree of Savior 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おお、思ったより早いな。
[ 2015/08/30 18:09 ] [ 編集 ]
応募しまくるわ
[ 2015/08/30 18:30 ] [ 編集 ]
やっときたか!
[ 2015/08/30 19:09 ] [ 編集 ]
応募が募集枠をはるかに上回るだろうから
複数応募するヤツをなんとか弾いてできるだけ公正な抽選にしてもらいたいわ
・・・まあネクソじゃ期待するだけ無駄だろうが一応な
[ 2015/08/30 20:59 ] [ 編集 ]
課金体制はどうなるのかな
それだけ気になる、あとはなんかもうどうでもいいからはよやらせろ!
[ 2015/08/31 04:36 ] [ 編集 ]
ついに来たか
Cβが10月は予想より早かったな
抽選何とか通ってほしいわ
[ 2015/08/31 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: