クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンズドグマ オンライン」 同時接続者数が10万人を突破

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは、オンラインゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」の同時接続者数が9月6日時点で10万人を突破したと発表した。

ddon_100k_ccu.jpg

同時接続者数10万人突破を記念して、5000リムを全てのプレイヤーにプレゼントするとのこと。

ドラゴンズドグマ オンラインの累計ダウンロード数は9月6日時点で95万となっている。

一方で、カプコンは多発している臨時メンテナンスやサーバー障害について謝罪している。

多くの方にプレイいただいていること大変感謝しておりますが、ログインの混雑などでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
問題の改善に向けてのより一層の努力と、繰り返しご迷惑をおかけしてしまうことの無いように対応に努めさせていただきます。



同時接続者数10万人突破! 記念として5,000リムをプレゼント
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マジかよ
さぞ面白いゲームなんだろうなあ
[ 2015/09/07 22:55 ] [ 編集 ]
まぁいうても基本無料だし(鬼課金ではあるけれど)
[ 2015/09/08 02:06 ] [ 編集 ]
オープン当初は人がいて当たり前だわな。
問題は1ヶ月後から2ヶ月、3ヶ月後だな・・
[ 2015/09/09 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: