クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「TERA」日本サーバーに新職業「ファイター」が実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームオンは10月7日、MMORPG「TERA」の日本サーバーにおいて『破格 Phase1』アップデートを実施した。今回のアップデートで、新たなタンククラス「ファイター(Fighter)」が実装された。

tera_fighter_20151007patch.jpg

新職業の実装以外にも、新規ダンジョン「ケリーヴァンの突撃船」が実装されるなど、各種追加・調整も行われている。

2015.10.7(水) 「破格 Phase1」アップデート内容 37.07

「破格 Phase1」アップデート 特設サイト

TERA 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりにクラDL遊んでみたけど、初期のシナリオとか変わってて新鮮だったわw
ただ古いゲームだからグラフィックが荒かった。思い出補正でかなりグラ綺麗だったって思い込んでたからびっくり。
[ 2015/10/07 23:15 ] [ 編集 ]
俺もこの前久しぶりにやったらそう感じた・・・
やっぱり思い出補正ってやつなのかな、このゲームのグラってこんなもんだったっけ
[ 2015/10/08 03:05 ] [ 編集 ]
日本サービス開始からもう4年も経ってるから、まぁ…。
[ 2015/10/09 01:25 ] [ 編集 ]
MMOの中ではまだ全然マシな方なんだけどな
TERAより上って黒砂と次点でFF14ぐらいか
[ 2015/10/09 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: