クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンズドグマ オンライン」 シーズン1.1アップデートが実施

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは10月15日、オンラインゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」のシーズン1.1アップデートを実施した。

ddon_11update_day0.jpg

シーズン1.1アップデートでは、新ジョブ「エレメントアーチャー」が実装され、各ジョブのレベルキャップが45へと引き上げられた。新規アイテム、新規クエスト、新規ダンジョン、エリア、新モンスターなども追加されている。

シーズン1.1アップデート情報のお知らせ





ドラゴンズドグマ オンライン 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1.1で追加されたダンジョンは構造から見た目までほぼ1.0で存在した別のダンジョンの写し、モンスターも既存の奴の色変えたりちょっと装飾付け足したりレベル変えてるだけで何の目新しさも無い
効率のいい敵の倒し方や周回が広まるとすぐにそれを潰す(*怒り時睡眠スタミナ消費等)
後半の敵はギミック増やすのではなくただ硬くして戦闘時間長引かせようというどうしようもない感じ、今後に期待はまったくもてないゲーム
[ 2015/10/16 09:32 ] [ 編集 ]
課金コースの進化に期待してます
[ 2015/10/16 11:19 ] [ 編集 ]
MOやMMOで戦闘のアクション性を高くすると、新種のモンスター作るのに時間がかかって
既存のモンスターの色違い(攻撃パターンも全く同じか、1つ増えている程度)と
ひたすら戦い続けるゲームになってしまうんだよな。

TERAも使い回しあったけど、あっちの方がまだ種類多かった。
[ 2015/10/16 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: