クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

【中国】「モンスターハンターオンライン」 次回CBTでグラフィックスが改善

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
テンセントとカプコンが共同開発中のオンラインゲーム「モンスターハンターオンライン」の中国サーバーにおける次期クローズドβテストで、同ゲームのグラフィックス品質が強化されることが明らかになった。
mhochina_graphicspowerup.jpg
シェーディングやライティング、雲の表現などが主に強化されており、グラフィックス改善の前後を下の動画で比較することができる。



▼氷柱の表現はかなり改善されているようだ
mhographicsupgrade_201510.jpg

2013年4月に発表された本作だが、既に中国でのクローズドβテスト期間は2年に渡っている。


ソース: 17173.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
別に重要なことではないんですが、今現在行われている先行テストで既にアップデートは適用されているみたいですね。限定的な小規模テストなのでテンセントのほうもこれからの更新として扱っているのかもしれません。
[ 2015/10/20 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: