クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」 日本 2次クローズドベータテストが年内に実施決定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、IMC GAMESが開発中のMMORPG「Tree of Savior」の日本国内における第2次クローズドβテストを2015年内に実施予定であることを明らかにした。

tosjp_twice_testers.jpg


公式サイトでは10月1日~5日に行われた1次クローズドβテストのプレイデータやアンケート結果が公開されている。
クローズドベータテスト アンケート結果およびプレイデータのご報告

1次クローズドβテスト時に取得できなかった部分が多く見受けられたためにCBT2を実施することになったとのこと。

海外では、インターナショナル版のベータテストが行われている他、韓国ではテストサーバーを稼働して様々なアップデートが行われている。
「Tree of Savior」 韓国テストサーバーの最新状況(10/16)

Tree of Savior 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あー2回目のベータあるのね。先日の国際版で日本が含まれてなかったからよほどクレームが行ったのかな。
[ 2015/10/30 22:35 ] [ 編集 ]
「日本、韓国、中国など、現地パブリッシャーがいる地域からは参加することができない」ってかいてあったろ、どうクレームと関係してくんだよ。
[ 2015/10/31 10:15 ] [ 編集 ]
何度もベータ開くので遊べるチャンスはあります

現時点でデータは十分とれているのでベータは控えます

日本は今回は参加できません

って流れだったから多少はね。
人間って全ての人が冷静に受け止められるわけじゃないし
基本的に思い込んだらそれが正しいって思うから。
まあすぐ噛みつくのはどうかと思うけどね。
[ 2015/11/01 08:27 ] [ 編集 ]
2000人の5日で十分にデータ取れるわけないだろ
CBT2がそのうち来るのは想定の範囲内ですわ
[ 2015/11/02 02:34 ] [ 編集 ]
とりあえず次のテストでどれくらいの人数を募集かけるかだな
ちょっと増えて5000名ってとこか?
倍率またやばそうだなあ
[ 2015/11/02 10:00 ] [ 編集 ]
>>2000人の5日で十分にデータ取れるわけないだろ
>>CBT2がそのうち来るのは想定の範囲内ですわ

可能性の一つってことだろ?
誰でも予想してるからドヤ顔して言う事じゃないよ
[ 2015/11/04 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: