クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Aion」 韓国サーバーで5.0アップデート「ハイディーヴァ」が実施。魔族特有のアレの削除が可能に

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは2015年11月11日、MMORPG「Aion」(邦題:タワーオブアイオン)の5.0アップデート「ハイディーヴァ:永遠の継承者」を実施した。

Aion 5.0


「ハイディーヴァ」は、これまでのプレイヤーキャラクターであるディーヴァよりも上位の存在で、特別な力を保有している者を指す。今回の5.0アップデートでレベルキャップが75に開放され、レベル65以上のプレイヤーは特別なミッションをクリアすることでハイディーヴァに進化することができる。

ハイディーヴァになることで、多様なスキル強化や各ステータスへのポイントの割り振り、ハイディーヴァ専用の翼の装備、さらにレベル75になると4大属性を使いこなすスキルを習得できるなど、大きな成長がもたらされる。

この他にも新規インスタンスダンジョンや新規マップはもちろん、Aionのキャラクターメイキングシステムも強化される。
特に、キャラメイクで魔族特有の爪やたてがみを削除することもできるようになり、魔族にも暖色系の肌色が追加されるというのが目玉となる。
これらのアップデートの内容は以下のトレーラーでも見ることができる。








ソース: Aion 韓国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: