クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

モバイルTCG「マビノギ デュエル」 日本を含むグローバルサービスがスタート

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、devCAT Studioが開発したモバイルトレーディングカードゲーム「Mabinogi Duel(マビノギデュエル)」の正式サービスを開始した。
AndroidとiOSの両方でプレイすることができ、日本語を含む7言語に対応している。


mabinogiduel_globalservice.jpg


マビノギデュエル 公式サイト



戦略型トレーディングカードゲーム
「マビノギデュエル」が日本でもついに配信決定!
世界中のプレイヤーたちとの対戦が近日開幕!
世界レベルの頭脳戦に耐えられるか!?

>>ゲームの特徴<<
▶ ストーリーモード ◀
魅力的なキャラクターが織りなす重厚なストーリーを楽しみながら、
「マビノギデュエル」の世界に入ることができ、
デュエル(対戦)のルールも理解することができます。

▶ 戦略&知略で勝負するカードゲーム ◀
12枚のデッキでプレイするシンプルで奥深い戦略性。
全く新しいTCGの世界を体験してみて下さい。

▶ 様々なモードで世界中のプレイヤーと対戦 ◀
リアルタイムでの1対1デュエル(対戦)のみならず、カードを持っていなくても、
ランダムに構成された12枚のカードで対戦が楽しめる「ドラフトミッション」、
プレイヤーが自身で構成したデッキで毎日チャレンジできる「デイリーミッション」など、
様々なバトルチャレンジモードでプレイをお楽しめます。

▶ 友人とカードを交換しよう ◀
ソウルリンクを利用して友人と対戦や、
現実さながらにカードのトレードを行うことができます。

▶ 多種多様なカードと頭脳を駆使し、世界最強を目指せ! ◀
1,000種類以上のカードがあるため組み合わせは無限大!
カードの特性と組み合わせを考え、誰も思いつかない戦略プレイを実現させよう!
『マビノギ』でお馴染みのあのキャラ達も登場予定!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: