クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」 日本オープンベータテストは2016年春“目標”

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
4Gamer.netがネクソンの今濱隆一郎氏に行ったインタビューで、日本サービスのオープンベータテストは2016年春頃を目標にしていることが明らかになった。

tosjp_service_obt2016s.jpg


「Tree of Savior」2次クローズドβテスト直前インタビュー。前回の動向と意見から浮かび上がった課題と,その解決策,そして今後の展望を聞く - 4Gamer.net


2016年春OBTというのはあくまで「目標」だとしており、日本サービスの続報を発表できるのはどんなに早くとも来年の2月中旬頃になるとのこと。


12月1日からは日本サーバーの第2次クローズドβテストが実施され、12月11日からは当選者以外も参加できるストレステストが実施される予定。

一方で韓国サービスは2015年12月中旬頃にオープンベータテストを実施する予定となっている。

Tree of Savior 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: