クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

オンラインRPG「ブレス・オブ・ファイア6」 2月24日にPC・Android版の正式サービス開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは、スマートフォン/タブレット/PC向けオンラインRPG「ブレス オブ ファイア6」の正式サービスを2016年2月24日に開始すると発表した。
また、2月19日からPCとAndroidで先発テストを実施することも明らかになった。


bof6_201622.jpg

  • リアルタイム通信によるマルチプレイ
  • スキルを用いた本格的な戦闘システム
  • コンシューマRPG一作分以上のボリュームをもつストーリー

が特徴となっている。

2016年2月4日にはメディア発表会が行われるとのこと。

なお、iOS版は3月以降のサービス開始となる






ブレス・オブ・ファイア6 公式サイト

プロデューサーの杉浦です。
『ブレス オブ ファイア 6』の正式サービスが、2016年2月24日(水)にPC版/Android版より開始されることを本日告知いたしました。
大変お待たせいたしました。本当に申し訳ございません。

お時間を頂いた分、「ソシャゲ」ではなく「本格オンラインRPG」へとゲームを高い品質へ昇華できたと自負しています。
お待たせしましたが、良いタイトルに仕上がってきたことに満足しています。
また、今回正式に協業パートナー様としてDMM様と提携いたしました。
前回の先行テストにご参加いただいたムラオサ様は、COGアカウントではなく、DMMアカウントをご用意いただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが登録のほど宜しくお願い致します。

2月19日からの「ムラオサ先発テスト」に多数のムラオサにご参加いただけることを心待ちにしております。
なお「ムラオサ先発テスト」では参加特典だけでなくゲームデータを正式サービスに引き継ぐことができる予定です。
詳細は後日発表となりますが、まずは事前登録いただき今後の情報にご期待ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: