クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「TERA」 新職業『忍術士(忍者)』 発表。ティザー映像公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、Bluehole開発のMMORPG「TERA」のエリーン専用新規職業「忍術士」を発表した。
elin_teraninja.jpg



1月26日に韓国サービスの運営がNHNからネクソンに移管されるのにあわせて実施される大型アップデートで韓国サーバーに実装される予定。

※詳細が分かり次第更新します
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忍者は韓国起源だからね。
[ 2016/01/07 22:14 ] [ 編集 ]
なぜ
エリーン限定に
する
[ 2016/01/08 21:13 ] [ 編集 ]
他の種族のグラやモーション作っても金にならんからな

基本無料式の代表的な弊害の1つで
金にならない部分はこうやって切り捨てられる
[ 2016/01/09 05:41 ] [ 編集 ]
TERAの初期職は種族や性別でスキルモーション違うこだわりようだったけど
サービス始まってから追加する新職でも同じことするのはキツいんじゃないかな。

最近のMMOって昔のMMOみたいにマゾくして延命しないからどこも開発カツカツだし。
[ 2016/01/09 06:30 ] [ 編集 ]
~じゃないかな、じゃなくてオフィシャルに開発からその点は説明が過去にされてるだろう。
単純に種族・性別・職をかけるとパターン数が異常に増えるからおいそれと新職を追加出来なくなってた。
だから新職は種族ごとにしますって説明があったろう、人気が高い種族にかたよるのも致し方無い、数字で出ちゃうんだから。

TERAはフリーターゲットな分種族や体格差で当たり判定やモーションでの発生速度まで種族性別で個別調整だったからなおの事上の仕様はきついんだよ
[ 2016/01/09 22:58 ] [ 編集 ]
さて日本鯖に実装されるのはいつになるんだろうか
ルーキー鯖もついでに忍者実装と同時に再オープンしてくんないかね
[ 2016/01/10 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: