クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

LoL 日本クローズドベータテストが2月上旬に実施決定。順調なら2月下旬~3月にOBT

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Riot Gamesは、MOBA「League of Legends」の日本語版のクローズドベータテストを2月上旬に予定していると発表した。

1月22日より参加者の募集が開始される予定で、それにあわせて応募ページもオープンするようだ。

募集人数は未発表だが、正式サービスと同等の規模になるという。

クローズドベータテストが順調に行けば、オープンベータテストに2月下旬から3月にも移行するとのこと。


ソース: Game Watch
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うーん、同系統のネトゲの現状じゃ日本だと厳しいと思うんだよねぇ。
一定数は居るんだろうけど、総人口的には少なそう。そもそも日本人ってこういうpvp系は受け悪いからなぁ。あとキャラ絵が濃いから日本人には好かれ無さそう。
今海外鯖でやってる人もマッチングが遅くてすぐ海外鯖に戻りそうだし。
[ 2016/01/18 18:17 ] [ 編集 ]
>うーん、同系統のネトゲの現状じゃ日本だと厳しいと思うんだよねぇ。

クローズドベータから一年、順調に稼働しているから安心しろ。
LoLはバタ臭さが抑えられているし、Pingの低い環境を皆求めている
対人戦を好まないのは日本人が未熟なので、以降も人口拡大をしていかなければならない。
[ 2017/01/15 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: