クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

BLESS 韓国OBT開始27時間後に最初のレベル45カンストが達成される

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
1月27日にオープンベータテストを韓国で開始したMMORPG「BLESS」だが、OBT開始後27時間で最初のプレイヤーがOBTのレベルキャップである45を達成したことが明らかになった。


bless_krfirstlv45.jpg


Game Mecaによると、途中で臨時メンテナンスがあったため、カンストまでの実際のプレイ時間は20時間09分54秒だという。

最速カンストを達成したプレイヤーによると、12月に行われたフォーカスグループテストから経験値テーブルやモンスターの経験値量などが修正されていたようだ。

また、このプレイヤーはパーティプレイやダンジョンの周回プレイなどはほとんどせずに、最も単純で具体的な目標を決めて、動線を最小限に抑えながら速いレベリングをしたことが最速カンストに繋がったとしている。

レベリングの速さや効率は職業ごとの傾向に影響されるとのことで、バーサーカーやメイジは範囲スキルが優れている一方で、レンジャーやアサシンは単体のターゲットを攻撃する際の効率が良いという。

レベルアップのコツについては、メインクエストを優先するよりも進行できるクエストは全て進行するようにしたほうがいいと答えている。


ソース:Game Meca
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この画像見た感じやっぱりTERAくらいのグラだね。
以前発表された動画は案の定そのために作った(イメージでの)プレイ動画でしたw
[ 2016/01/29 19:13 ] [ 編集 ]
グラフィックしょぼすぎるけど
この人のPCがショボすぎて、最低設定なだけだよね?

・・・ね?
[ 2016/01/29 20:06 ] [ 編集 ]
しょぼいというかキャラがハメ込み合成みたいで微妙に地面から浮いてるように見える…
取り込み素材の使い方がまずいんだろうな
[ 2016/01/30 12:18 ] [ 編集 ]
さすがに設定が低いだけだろうな
プレイ動画見る限りこれよりは綺麗だったし
[ 2016/01/30 12:28 ] [ 編集 ]
高グラフィックで大人数なんて厳しそうだと思ってたが
この画像なら大人数同士の戦闘にも納得
[ 2016/01/30 19:59 ] [ 編集 ]
これはどう見ても設定を最低近くまで落としてるな、影すら付いてねえw

本来の画質で見たかったらSteparuの動画でも見るといい
[ 2016/01/30 20:35 ] [ 編集 ]
14ちゃんが開始前のプレイ動画を(イメージでの)プレイ動画で公開してた過去あるから、こういうのは実際に見ないと信頼できないw
[ 2016/01/31 01:24 ] [ 編集 ]
もうちょっと日本語勉強してきて
[ 2016/01/31 02:44 ] [ 編集 ]
最近BLESSの記事がなんか熱いね
日本サービスは決まってもいないのに
[ 2016/01/31 03:15 ] [ 編集 ]
ToSが正直アレだったからな…BLESSは来てほしいな
[ 2016/01/31 14:42 ] [ 編集 ]
実際のPvEやPvP、その他のコンテンツの出来やバランスが分かってないのに
開発者が語るコンセプトとか良い部分だけ見て漠然と期待してる人が多そう

詳細が出たらガッカリするパターンになる気がしてる
[ 2016/01/31 16:25 ] [ 編集 ]
まあ待ってる時が一番楽しいのは別に今に始まったことじゃないですし
[ 2016/01/31 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: