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MMORPG「BLESS」 PvPvEコンテンツ『レイド』を2月5日に韓国サーバーに実装

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Neowiz Gamesは、MMORPG「BLESS(ブレス)」の韓国サーバーで、2月5日にアップデートを実施すると発表、「レイド」の紹介映像を公開した。

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BLESSのレイドは、紛争地域で行われる"PvPvE"コンテンツとなるようで、レイドボスだけでなく、敵対勢力のプレイヤーと交戦しながらのボスモンスター攻略となる。

レイドには自由に参加できるが、攻略制限時間が存在し、時間内に倒せない場合は両方の勢力が攻略に失敗したことになるようだ。

レイドの成否は勢力単位で決定し、ラストアタックを決めたプレイヤーが所属する勢力が攻略に成功したことになるという。

報酬は貢献度に応じて支給されるようで、例え失敗しても報酬は与えられるとのこと。ただし、勝利した勢力側の方がより多くの報酬を得られるという。




レイドボスは3種類存在し、アクセサリーを製作するための素材が基本報酬だという。
さらに、成功した勢力側のレイド参加者のうち、不特定の2名には、飛行ができる乗り物が与えられる。

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ソース: BLESS 公式サイト(韓国)
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ラストアタック運ゲー
[ 2016/02/03 18:22 ] [ 編集 ]
なんか動画の方で見るとすげーグラしょぼいんだが・・・w
[ 2016/02/04 01:53 ] [ 編集 ]
くっそストレスたまりそう
[ 2016/02/04 04:24 ] [ 編集 ]
グラは綺麗だけど大規模戦闘では設定かなり落とさないと半端なスペックでは門前払い食らうだろうな
過去のレイド動画見てもめっちゃ重そう
[ 2016/02/04 11:18 ] [ 編集 ]
まあ旧式のゲームエンジン使ってるんだからグラはこんなものでしょ。
問題はこれくらいのグラでも重いって感じる人の方が多い事だろうなぁ。
先日発売された三國志のグラやシステムですら20FPSも行かないけど大丈夫かって書き込みあったからなぁ。
[ 2016/02/05 11:25 ] [ 編集 ]
ドヤ顔ってるところ悪いけど、重くなる要素は何もグラフィックだけじゃない。
無理なスクリプトや構文エラーなんかでも重くなるし、無理に引き伸ばした解像度とかエフェクトの掛け方だけでもFPS持ってかれるだろ。
思うに黒い砂漠と同じで、BLESSもそっちの関係で重くなっていると予想。
[ 2016/02/22 17:51 ] [ 編集 ]
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