クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」 “REFRESH!”トレイラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、IMC GAMESが開発したMMORPG「Tree of Savior」の最新トレイラー「REFRESH! Tree of Savior」を公開した。

tosrefreshtrailer.png


Tree of Saviorの韓国サービスは2月17日でオープンベータから2ヶ月を迎えた。

2月18日にはアップデートが行われ、アカウント内のキャラクターで共有される「チーム倉庫」や、レベル240以上のプレイヤーのためのデイリーミッション、レベル260以上の高レベルプレイヤーのためのインスタンスダンジョン、さらに「ギルドイベント」システムが実装される。
また、多くのバランス調整、バグ修正も実施された。




Tree of Savior 公式サイト(日本)

Tree of Savior 公式サイト(韓国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフレッシュはえーw
[ 2016/02/18 17:48 ] [ 編集 ]
リフレッシュ(改善されるとは言ってない)
[ 2016/02/18 18:57 ] [ 編集 ]
むなしい延命措置だ
[ 2016/02/18 20:01 ] [ 編集 ]
Reborn(新生)した某ゲームのリスペクトかな?
[ 2016/02/18 22:07 ] [ 編集 ]
チーム倉庫は名ばかりで1スロットしかないし回数制限+トークンがないと利用できないとか
向こうではいろいろ終わってるようだな
日本や北米も似たことをするかもしれないと思うと期待もできないな
[ 2016/02/18 22:12 ] [ 編集 ]
パチ屋の新装開店!とかリフレッシュオープン!みたいなもんだなw
[ 2016/02/19 00:45 ] [ 編集 ]
>日本や北米も似たことをするかもしれないと思うと期待もできないな

経験上
日本では「更に数倍悪化する」のが基本ですね…
[ 2016/02/19 04:08 ] [ 編集 ]
寝糞が介入しだしてから課金要素もハンパなくなってきたし今のTOSの内容では日本に来ても1年ももたなさそう
[ 2016/02/20 11:04 ] [ 編集 ]
ロードスの好調さを見るに量産システムのまま日本にきてもキタネェ花火にしかならんわな
[ 2016/02/20 12:31 ] [ 編集 ]
韓国や欧米よりも
日本版が良心的になった例って
マジで一回も無いんじゃないか?
[ 2016/02/20 13:35 ] [ 編集 ]
Tree of Savior 韓国正式サービス後人気安定。BOT・ハック対策が急務か [2016/01/05]

「Tree of Savior」 “REFRESH!”トレイラー公開

ここまでの間、おおよそ一ヶ月。
[ 2016/02/22 17:39 ] [ 編集 ]
はや2ヶ月でリフレッシュに復帰イベント
これマジで終わりそうだな
課金アイテムばらまいてるのも終焉が見えてるから少しでも取り戻そうって感じか
[ 2016/02/23 11:06 ] [ 編集 ]
楽しみにしてたのにどうしてこうなった・・・
[ 2016/02/24 20:01 ] [ 編集 ]
開発の無能さが予想外だった
運営会社に悪評高いネクソンを選んだ
[ 2016/02/25 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: