クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

宇宙探索ゲーム「No Man's Sky」 6月21日に北米で発売。60ドル

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Hello Gamesは、PS4/PC用ソフト「No Man's Sky」(ノーマンズスカイ)を2016年6月21日に北米で発売すると発表した。メーカー希望小売価格はフルプライスの59.99ドル。

NMS_releasedate.jpg


No Man's Skyでプレイヤーは宇宙を探索し、貿易をしたり、戦闘をしたり、惑星に生息する生き物を発見するといったことができる。
プロシージャル生成によってほぼ無数に存在する全ての惑星に宇宙空間からそのまま降り立つことができ、それぞれの惑星の植生や地形、生態系は全て異なっている。

オンライン機能によって惑星の第一発見者のプレイヤー名が記録される。

また、インディゲームメーカーのソフトとしては比較的珍しく、パッケージ版も発売されるようだ。

現時点では日本語版の発売は未定。(Steamでは6月25日に海外版の日本からの購入が解禁)






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: