クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スマホ向けMMORPG「ラグナロクオンライン モバイル」 最新トレイラー公開。

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
心動網絡(Xindong)は、現在開発中のスマートフォン向けゲーム「ラグナロクオンライン モバイル」の最新トレーラーを公開した。

ro_2016trailer_01.jpg


ラグナロクオンラインモバイルは非同期ではないリアルタイムのMMORPGで、ラグナロクオンラインの要素を多く継承し、なおかつラグナロクオンラインよりも高品質なグラフィックスをスマートフォン/タブレット上で実現している。

2016年夏に中国サービスを開始予定。




ラグナロクオンライン モバイル 中国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2Dでいい感じなのに3Dにして何で無駄に負荷あげちゃうかなぁ
[ 2016/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
アバター要素があると、3Dの方が拡張しやすいからじゃないかな
あとアクションの追加もか
[ 2016/04/06 20:37 ] [ 編集 ]
最近のハードとか開発環境だと3Dより2Dの方が開発大変なんじゃないっけ
[ 2016/04/08 13:44 ] [ 編集 ]
シンプルなモーションパターンだけでいいなら上の子が言ってるように3Dの方が労力低くて済むうえに拡張も楽だからね。
スマホ自体の性能の上がり方が半端ないから負荷は低負荷モード用意するだけでいいし普通の選択かと。
[ 2016/04/08 14:25 ] [ 編集 ]
3DはGPU側の処理軽減とか最適化が効くから、むしろ画像の連番を何百枚もメモリ上にストックしなければならない2D表示より軽いと思うよ
[ 2016/04/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: